亀井町

5/6
10時くらい起き
ご飯炊き
準備
うだうだ
風呂
出動
高松燦庫
もう集まってるよ。
高松ビブリオバトル。
私のグループ
はじめさん(何回も会ってるよ俺。。前のビブリオバトルで歌ってたのを覚えてくれてた。実篤の友情を紹介)(これ俺も後日ちゃんと読んだのよな。。。)
ちゅうべいさん(小豆島の妖怪博物館館長で絵描き。宮本常市の塩の道を紹介)
よりとみさん(岡山の大学生で英語で教師志望。重松清のせんせい。を紹介)(ウチのチーム代表になる)
私はこないだからの三国志一巻
これやはり思い入れが強いと冷静に紹介できないなww

和装タンク氏は千の顔の英雄のやつ
県職員の青年、夫婦間における愛の適温 向坂くじら
優勝の人、サバルタンは語ることができるか

知り合いのやつはだいたいチェックしたけど全員の方のまでは見れなかったなあ~

今回もせんせいは美人だったな!(^ω^
帰りチャンシノに撮影される

帰って
ご飯炊き
カレー
グダグダ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?