古馬場町

8/5
2時半と4時に目覚め
11時くらい起き。
薬効いた感
だるい

ごはん炊く。納豆とワカメしじみスープ。
食うだけは食っておこう。。。

艦これ。
曲作り。。
こないだの車中大喜利での
「詰沢脇市の新曲」ででたタイトルが役に立ったww
結局普通の曲。

暑いしあらかたやり遂げたのでイオンドナルド脱出。。。

艦これ

芥川

ディペッシュモード

一旦帰り
そうめん二束。

高松ビートルズへ。
新曲deナイト+ブランコライブ

宮沢
グスコーブドリ
農業技術SF
童話ファンタジーとリアル技術の幸せな融合。
そんなドラマチックじゃないの
淡々としてる(ラストも)のも良き味わい

現代の技術とはあわないから駄目な話だ
とかって批判は疑問よな。


ブランコの漫才から。。
またM1に挑戦ということで。。
スパークリング感
ビシビシ

三谷京
三谷節な三曲だったな。。
2曲目3曲目は割りとキャッチー

で、俺

こりっとしたところ
(以下はこないだの大喜利からのタイトル)
たろいもの花
かたむきかげん
君と銀閣寺
BB病院からの景色

なんか多くなったw
馬鹿シュールな歌詞。
~もうもっとアルバムを作りたいなあ。。

いろいろ反省会から
クーラー涼しくダラダラして帰る。
外は暖房かよ。。
帰って
明日のバンド練習の用意など。。。


台風が去らないと屋根仕事が始まらない予感。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?