見出し画像

国分寺

8/10
7時半起き
枕元の本を整理。

clearcut5

ごはん炊き!

クラムドワールド
クラムドディスクオムニバス
まだ発見あるなあ。。
(あ、私にとってのバンドアパートはコレ。アルバムも持ってる。元はゴダールやわな。。まだ未視聴なの。。)

いや~グノシエンヌのレゲエ。。今更気がつきました。。。(表記ないんよな)

田中国夫
社会心理学入門
前から家にある。読んでない。
わかりやすい。

そうめん一束

ちょ。。出かけるか。。

国分寺ホール
国分寺寄席
ドリンク代別途必要とかだったら帰ろうとか思ってたwがそういうこともなく。。

地元の落語とか観るの高松ビートルズ以外だと久しぶりよな。。出演者の中にはもう古くからやってる方も居るし(牛プロw)(当時(40年近い前)観たわなぁ。。)

おいも(?)/前説
や~ねぇ~w
温泉玉ご郎/平林
歌楽し。元気。
耕亭幸ん喜/ろくろ首
小気味よく怪談とお見合い話
想呂家笑志/お露新三郎
渋怪談。まさかの途中までw(しかし読んでおきたい古典よな。。)
春日家みっち/青菜
シャキシャキ
エキサイト中條/ギター漫談
酔亭藪太郎/死神
この人も良い感じ。照明演出も。

の演目だった。。
感想書くの難しいなあ。。
いやかなり面白かったです。。
ネタに使えるのとかあったり。。
落語も生よな。。
できるだけ観に行きたい。。。

勿論エキサイトはエキサイトしてた。。つーか流れるようなギター漫談で、、今こんなの?凄かった。。。トリ前やしなぁ。。

お客さんも観慣れているんかな?
まあまあの入りだった。
雰囲気よかったな。。

帰って
クラムドディスクまた

マイルス
インザスカイ

お好み焼き

やはり暑
から
ドナルド脱出。

スパイファミリー(最終回?)観出すが途中イヤホン電池切れ。
艦これ。

社会心理学入門
読み進めていくが
これ73年のなので古くて。。いろいろぶった斬りしてて面白いす。。すでにゆとり批判はしてる。父親の力が弱くなったから教育が駄目になった。。とか。

芥川
藪の中
これもう何回か読んだなぁ~

これ嘘が二つあるけど質が違うんよな。。
男の嘘と女の嘘

なんかゾッとするわ。。
なんかまた理解できた感。

1時閉店で離脱
まっすぐ帰る。

原付のガソリンが。。無くなりよるなあ。。
国分寺行き帰りで食ったなあ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?