丸亀

2/25
9時過ぎ起き
ご飯炊き
艦これ
車行ったり、寒い。
また二階行ったり。。
グダグダ~
フリーレンの最新のをまた。
14時過ぎたので出動。
坂出松山産直~里芋とだいこん。安!
丸亀ドンキ。
おにぎりやコロッケ。

マイゴへ。
リハ。今回はミニガットとボスフランジャーbf-2
やっぱり。。この音大好きよ。。(^ω^
前、なんかで書いたが、初めて買ったエフェクターなのよ80s。黒ノブ。やっぱりアナログなモジュレーション感あるわなぁ。。

お客さん集まってきて開始。
CUSTOMRADiOから。ガンガンにやりよるよ。
で俺

セットリスト
なんでもない夜に(いろいろ直して完成かな?)
この世界のことを君に話そう(適当w)
この道を行く(良い感じ。ちょっとやっぱり寂しくなるな)
まだ間に合う(良いノリがでたわい)
夜しか動けないバンパイア
催眠術(90sのコンセプト時に超能力とともにやってた曲で、歌詞を作り直したので、またやりだす予定です。まだ歌詞こなれてないな。。)

あとー立って歌ったのだが、いつもはまあ棒立ちなんやが(腰は曲げたりしてたが足自体は曲げなかった)、少し中腰にしてみた。ほんの少し。なんかお腹に力が入り声が出たな。
長くやると疲れるだろうがこれは良いかもしれん。

みたいな感じでした。。うう?また時間越えた?(^ω^;)


武内太一
きたね!!歌の力を思いしるぜよ!良かった!
いつもの歌がより良かった。これは自然にアンコールがでるわ。。


サガシュウ
いつもの感じよ。また良かったわ。いややっぱりド迫力なうえに
実際非常にリリカルやからな。
小品がまた良いんよな。。

で初めましての
小川ベム
めちゃ日常感溢れる近所からきたようなアウトローロッカーだった。。楽し。ボブマーリーフォローでもあった。

最後は狩野幸子
良かった~
エイリアン、てこずってたが良い感じのエイリアンさがあったかと。(この歌詞も結構興味深いわな)
でヤングのゴールドラッシュやったり。
良かった~

終わってから
ベム氏、俺のCDRを買って頂いた。有難い。。。
「狂ってる」との批評w
サガシュウが「いつも新曲やるのよなあ~」「良く歌詞が聴こえてきた」とか批評。嬉しい

で今回は打ち上げ不参加で離脱しました。
ありがとうございました~
また3月も登場しますよ~
(と、この時は書いたのだが予算上断念する。ごめん。。)

まっすぐ帰り。
ダン飯見ながらポタージュ。
日記書き
艦これ~しかしもうギリギリ。
ドッグ増設は今金銭的無理。
新しい子は無理。。うーむ。。このままで最低4月が来るまで(^ω^;)

明日は屋根仕事。
やっとかねば。。
雪とか道路凍結(牟礼ちょっと山際の上)は勘弁してくれ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?