徳島国府町

8/19
目覚めても、見てももう駄目だ。
データに異常とでる。

「損切り」という概念が俺には必要。
古いウォークマンなのでもうしょうがないなだろう。。また全部音を入れ直すとか。。
もう駄目だよ。。
これをやってしまうのが今までの俺。。
だが本当にもう駄目だ。。
またステレオで聴く日々だ。
それでいいじゃないか。。
そりゃ電気代ある程度かかるだろう。
このウォークマン。。
ハードオフで買ったんよな。。多分10年以内。その当時でももう古い。
別付けスピーカーは新品買った。高かったw
十分遊んだよ。。十分に。。
もういいじゃないか。。

もういいじゃないか俺!

さて仕事行こう!
徳島!!

高速一時間半くらい。

国府町。
コンパネ張り。ビス留め。良いビスは立ちが良い。
一昨年か去年あたりくらい(いやもっと前やわ)から屋根工事の人々も詰沢脇市を認知するようになりいろいろ突っ込みがはいりそれなりに面白い。少ないながらもネットの力ってあるわね。

昼、マルナカ石井店に行ってみる。いろいろ考える。ヤクルト1000発見!遂に飲む。

艦これアニメ7話観る。
一航戦(風呂)と五航戦の話。
みんなの気持ちがひとつになるとき
おっさんの目からまた涙また涙。
しかし。。ほんまこのアニメの提督。。
無能。最低提督。。
許せん。。顔ぐらい出して反省しろよ。。
顔を出さないことで視聴者に共感させるつもりだろうが1mm、1ミクロンも感じんわい!!
(と思ってはいるが自分のことを振り返るとあまり言えたものではない。。。)

事もなく紙張りまで16時前には終わり。
明日は倉敷とか!
はよ行こう。。

帰り、
ちょっと離れてるがキョーエイまで行ってみる。
。。半田そうめん!
。。鳴門鯛冷や汁の素!
。。。
ずきの酢の物!!

見てまわる。
フィッシュカツか。。これは他では無いよな。。
お好み焼きソースとかいろいろあるよな。。
あと
コストコの冷凍食品初めてみた。デカイな。

でまあ高速で帰る。

詰沢脇市
闇にみたされて

ちょっと繰り返し聴くwww
ああ。。繰り返し聴けないことはないかなあ。。w
しかし曲の中で、、もう少しドライに歌えば良かったかな。。てのがある。それは後々だんだん恥ずかしくなってくる感がありますね。。。もう恥ずかしいかも。。

これは明日(高松ビートルズ)と明後日(高松燦庫)のライブも持っていく。。
ようやく高松で発売!(こないだ東京で無くなってた(交換でだ))
是非とも聴いて確認していただきたい。。
「(^ω^;)

さて帰ってまた鬼無マルナカに行っとく。
確認
カガヤのソース、すだち酢はある。
オサメソースは無いな。
半田そうめんは岡田製麺のはある(徳島では種類が豊富だった)
あと。。ポッカレモンのすだち版は無いよなあ。。

帰って早速
半田そうめん。うまい。
その鯛の冷や汁は薄めて使おう。。
で、トップバリュそうめんも。
酢入れず。よくぬめりを洗う。普通に食べれるな。
ずき(ずいき)の酢の物。。うまいです。
梅酢?300円くらいなのでちょっとお高いんやけど。。また買ってよいかと。。

久しぶりにステレオ電源。サンハウスのスコセッシのやつ。

みゆき村のCDR作りと
下らないギミック作り。
だが不確定な作業よりよっぽど実のある仕事かと思う。

仕事が月曜に伸びる

寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?