見出し画像

財田中その8

続き!
防塵マスクDR77R装着~
名前がドラムマシンみたいである。
役にたった。これから必携である。
まだまだ続きます。
半分は。。終わったかも。。
また来週。。

今日のCDはブッカーT MGsである。
5パックのやつと三枚くらい追加購入のやつ。
シンプルでコシあって良いものである。。

もう25日か!もう10月来よるな!
マイペースである。。
読書の秋
読書感想文も書いてみっか。。??

だいたい濫読である。
乱れるほうでもある。。
だが一冊通して最後まで読もう。。
という気が、この歳になり漸く思うようになりました。。
あきっぽい私。

割とここ数年で
「漸く」をよく使うようになったな!

noteはアクセス数とか分からんのやよな。。
見るなよ。。ゆうてな。
一分以内で読み終えれるからな。
まあ見てって。。
有料にするか!(^ω^;)
いやいや。。私のようなじじいには未だに「ネットはフリー」という悪い観念が残っている。。
ブログのアフリとかな。。未だによく解らんし腹立つしな。。

ザクザクでせっけんシャンプー購入。
俺も頭は薄くなった感。徐々にそして確実に。。

晩ごはんなにしょうか。。。
最近は米も食べるようにしたのだった。
やっぱり米はええな。腹持ちするわ。

コンビニ禁止は続いている。。


続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?