国分寺 その6

9/17

9時過ぎ登場。
地葺き続き。修正。
雨パラパラでも持ちそう。
腰にロールの柔い鉄のやつ。。
どう書けばよいのか、、、
を貼っていく。これテープ部の粘着がすごくて手に直ぐくっついて弱る。
テープの紙が剥がれにくい。。
腰もトタンが邪魔ではりにくい。
すぐ手にひっつく。。弱る。。

テープ紙を一旦はがしてまた貼ってやると
良い感じ。。。

キムラで焼きそばチャーハンセット298
「こういうのがいいんでしょ!」といわんばかり。。
チャーハンパラッパラ。
うまい。
でも。。チャーハンとかドン餃ぐらいでしか食べたことないので(大昔)
そのいろいろなレベルが分からない。
冷凍食品ってあんまり買わないのよな。。
今度冷凍チャーハンを買ってみたい。

入り口の所に長崎名産めし泥棒ピリッ辛というのが54円だったので買う。辛いの苦手なのに。。長崎名産というので買う。
泥棒イラストも良し。
長崎は中学の修学旅行だったか。。
ハウステンボスとかやな。チャンポン食べたな。うまかった思い出。
長崎は香川から遠いわなあ。。遠いっ。。
泊まらんといかんな。
なんかまた行ってみたいな。。
そういや台風、長崎大変だな。。
などと心配もした。

甘いのも要るので富士パンのスナックサンド。ピスタチオ&ホイップ4割引

贅沢三昧

でまあ一応終わり。一枚足りなかった。
次回はまた徳島らしい。

帰って
めし泥棒、やっぱり辛かった。。
どうしょうか。。と思ったが。。
ナスがあったので
これ使い麻婆茄子を作った。
豆板醤とか味噌は使わず、めし泥棒で。
なかなかうまくいった。
片栗粉入れすぎ?とろみつきすぎ。
ぐらい。
うまい(^ω^
もう、麻婆系は自分で作れるなあ。。

このあとマルナカにまた行ったわな。。
もう覚えてないぞ。。
確か水入れにいったんや。
なんかきゅうりとか安かったんよなあ。。
買わなかったけど。。
ああワンタンメン買ったわ。。
なんかインスタント麺
食べたくなるわな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?