見出し画像

綾川萱原

尾のはぐり葺き直し。上と下、一ヶ所づつ。

空調服は一昨日かにケーブルが届く。
まあ暑いけど。まあまし。
滞りなく。
足場もあり。有難い。
普通に終了。

ミニストップぶっかけそば~いつもの大がなくて普通の。にカニかま投入。

カニかまって作られるときは長いの一本なんやわよね?ビニールごとカットしていきよるんやよねぇ?
ググってみっか。。。

艦これルーチン。
家に帰って。。
ムラウンが改二。怒られっぱなしだったが、少し大人になった印象。

晩御飯
ごはんと98円のハンバーグ

カンlanded(俺やっぱりカンやなぁw)とモンキーズグレイテストヒッツ(ええ曲ばっかりやな)とレインコーツ1st(いいなぁ。。実に。。)
このところずっとスワンプやらリトルフィートとか聴いてたので帰ってきた感。

そんなん
明日のライブの調整とかしなければな。
もう8月か。。

8/1高松TOONICEで遠藤ミチロウさん福島盆踊りライブ。
18時半開場 ¥1500+1drinkorder

ヒミツノコウドウ
YHPRUMEIDDE
ULCER
と、ハードコアーな面々。
でも割りと普通に歌います。

あーヘブンズドアーはやろ。
でもミチロウさんバージョンじゃないですよ。俺バージョン(^ω^
マリアンヌは。。止めとこ。。
マリアンヌは。。ジャックスのが一番いいなぁ。。やはりやはり声が凄いわなぁ。。
なんか。。俺は結局ブルースになってしまうんよな。。なんつーかもっと落ち着かないとな。。

このライブは後日YouTubeで配信されます。良かったらみてください。
僕はこんなやつです。
一生懸命やっていますw

あっライブ日記とかつけてないなあ。。(^ω^;)

そういや昨日久しぶりにピストルズの勝手にしやがれを通して聴いたけど、やはり良いな。。
やっぱりフーとかと違うのはジョンライドンの歌、声やからやな。。
problemsが好きなんやけど、これは「敵ってのは、すぐそばに居る」みたいなうたやな。
そういや
~みたいなことをミチロウさんのインタビューで読んだなあ。。(^ω^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?