財田その8→伏石その2→御厩→屋島

11/12
なんかの会社の新人。演劇の発表会をすることになる。セリフたくさん。
海の近くのでかいスタジオ。テレビ局みたいな?海の家みたいなのも併設。
周りを車にのせてもらったり
徐々に近づく本番。セリフ覚えられない
通し稽古など(かなりいろいろあり、現在忘れかけ)。三役くらいある。演歌?歌あり
上手と下手、どちらからも登場する。
本番、外に居てて間に合わなくなりそうで慌てる。タクシーとか。。
セリフとかおぼえてない。散乱する台本。
スタジオ到着。もう出番。あわててスーツ着たり
本番始まる。適当とでたらめ。でなんとかやりきったような。。。。

って、、ここ最近で最長くらい。
しかも5時半
鳳翔さんの声(放置ボイス)で目が覚める。
尿意
しかも遠征失敗
日記
昨日のと、さっきの夢

二度寝

8時起き
出動。
地葺き続き
15時より移動伏石
片付け作業。

まっすぐ帰る
まいたけごはん炊く
うまい

イレブンスタジオ
久しぶりのC O N C E P T 会議。
三人。12月ライブの為のセッション
~自分曲。
やっぱりバンドはバンドやな。。
みたいな。。一人で録音したのとだいぶん変化する。。
これで、みんなでどう寄せていくか。
ということ。
それでもやっぱりバンド自体で曲を作ったほうが良い感じはする。

終わって
真夜中の喫茶店
サンドはバイト不在。
ユウヒとお初のヒローキーくん。
椿ミイファンクラブの会合w
から~へんな音楽話。
から
ポーグスからクラッシュ
からシャッグスから小泉文夫
2時離脱。
カップ麺ワカメ塩ラーメン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?