陶→亀井町

10/27 
何回か目覚めたり
7時起き
うどん
艦これ
7時半には
出動
国分寺は混むな
元請けでの特別教育
71の若いおじさん講師。
学校の先生とかこういう講師さんとか
パフォーマーとして勉強になったりするんよな。
締めるところは締めるな。
時間合わせで早口になったりもしたが概ね解りやすい
こういう特別教育は楽しい。いろいろ知るから。
昔々の学生の時も、もっとちゃんと授業受けてたら良かったな。。(殆ど寝てたw)
手品のマニアらしいな。。ヤバい。。
昼は
久しぶりにたむら。大と生卵。うまいなあ。。
15時過ぎ終わり。
終了証の写真がいい加減過ぎた。。

帰って
原付で
高松燦庫
んねじれる集會
PAは白井氏だよ。久しぶり~
ダラダラしたり
んね商店のさつま揚げおにぎりがうまいぞ。。
写真とるの忘れた。食べてから気がつく。。
からの
吉野家で飯。
豚丼大。


んねじれるから。
轟音ギターとドラム
ダビー。レゲ感。。
おーくらくんはそれでも捻れててもまっすぐ斬り込んでくる感じ。知らないうち気づいた時にはもう喉に切っ先が来てるみたいな。。
で我々
違々
宗田+サンドマン+成レノ果テ+ダニエル+私、詰沢脇市+またもや参加させるヒロッキー(ユウヒブラザーズ)+そして卓操作で白井氏(そういやILのダブスタディ以来です)。録音したの聴いたら良かった。。
今回もアグレッシブ。俺も喉痛いのになんか結局怒鳴りまくったりしてた。
最後半の宗田の鉄琴によるバラードが素晴らし。。
疲れた~
グダグダしながら聴き。。

森田理論~今井くんのTシャツからなんかイメージ沸く。深海から彼方まで。クトゥルフ的コズミックホラー的。
極楽シャンティ~タイトなファンクでどこまでも気持ち良いギタープレイ。
ヘプタグラム~ツインドラム、ツインスクリーム、ガンガン。
8080~打ち込みバックにシタールとジャンベ、グルグルとグルーヴ。ギターが独特な音。ギターシンセとのこと。。

みなええぐあいに酔っているよ(^ω^
お疲れさまでした。。

帰って割りとすぐバタンキュー。
まあ艦これはしたわ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?