高瀬上麻

5/26
8時過ぎ起き
茹でそば

メイヨトンプソン
コーキーズ
いや~良いわよね~う~。。。
ペルウブの曲もあるよねー。

艦これ。。ある程度進めて。。
メンテだったのに気がついた。

ちょ遅くなって出動。
車でもメイヨー。

高瀬上麻アートでたんぼ
12時過ぎ着
また猪肉やおじやを食べてから(^ω^
ダラダラしてたら14時。
準備して開始。
ミニガットをミキサーin

一時間やって休憩

セットリスト

記憶自己自動修正
まだ寝かせてよ
海をみている場合じゃない
誰にもきかせれないうた
(ここから配信)
大航海
ごめんなさいくらい軽い気持ちで叫びたい
俺んちワールドモニュメント
狭狭トンネル
俺は自由をかみしめる
俺は客
駄目になる瞬間
笑えよ
賢者の石
カリカリプラプラユラユラリ
船のって大阪いこう
僕はそんなやつじゃない
もう一度こんにちは

このセットだけインスタライブで上がってます。
https://www.instagram.com/tv/Cssf9ZKhjua/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

16時からもう一時間。
最後の数曲はPA無しで

セットリスト
justlikeaboy遠藤道郎(初)
夢をみたできなかった(恥ずかしいことです。。)
フニクリフニクラ(なかなかやらないけど気に入ってます)
パフ(久しぶり)
父帰ルンバ(菊池寛)
たぬきのおばけ(オリジナル)
孝行糖(落語)(初か?)
明日があるのかないのかよーわからん世界(明日なき世界)(久しぶり。体力消耗します。)
(以下オリジナル)
やらせてあげると言ってくれ
詰田川のほとりで
ヒマでいてくれよ(久しぶりやなあ)

(ここからPAなし)
家に帰る
でっかい河
ウロボロスのヘビたち
墓場(インスト)

全体は(途中からです)YouTubeに上がっています。(デフォルトで音途切れがあります。)
https://www.youtube.com/live/UVedxK5W7JQ?feature=share

https://www.youtube.com/live/n_yIVMwV8-c?feature=share

やったやった(^ω^;)
最後のほうはもう声でよらんなあ。。
枯れたわけではないけど。。

いや~持ってきた曲の半分もできなかったか。。最近メインの曲はやれんかったな。。

またいろいろ御馳走になり腹パンw
ありがとうございました~
次回は最終日明後日28日。

いや明日土曜は高松ビートルズ。

おつかれご褒美w
ブコフ

メンテあけ艦これ

帰って
サバス
黒い祝祭日
(^ω^;)いや目についたの。。
でも、これは良いよな。。

東島丹三郎を読み出す。1巻2巻。
ハチワン以来。
この人の作品は日常がズレ出して変容していくとこが凄いですよね。
後の無さがほんとうに虚無的であり。。
だからこそ熱いです。
そして尚且つ強引に笑わせようとします。
感情を揺さぶられますね。

日記上げ

リアルタイム更新!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?