8/11

8時過ぎ起き。

タンジェリン
フェードラ

ごはん炊き。

昼前までうだうだしてから
ドナルド脱出

芥川竜之介
手巾
「形」てのが悪い意味合いなんよな。
こねか角川文庫版最後の解説でふに落ちる。三好行雄。そうよな。
まあそれとは別に奥さんへの描写がエロス。

煙管
名誉の幻想が崩れる時。

メンスラゾイリ
朝日=煙草やな。
うーむ
蛙が先祖とかゾイリアって言葉とか
なんかクトゥルフぽいw
ゾイリアンとかゾイリアの器械とか
ありそう。。まあこれはSFやな。


再読。
ババア。。志村のひとみばあさんでw

仙人
おんなじタイトル二つあるんやな。。
まあそういうこともあるわね。。
ジャスティファイ 笑う。
ネズミの舞台。。。観たい。。。

Blur
モダーンライフ
これ真面目に聴いてなかったな。。良いな。
一曲目ボウイーみたい。
途中爆発するな~w

ディペッシュモード
コンストラクションタイム
これはカッコいいな。
DAFな感じするな。

尾形了斎
再読。
この候文がいわゆる制度のパラダイムであるというわけだな。(難しいこと書いたな。。)

ジョージ
オールシングマストパス
なんか好きになってくる。。。

日光小品
小話のオムニバス。
詩的、写実的。落ち着く。
nothing to do!はスパークスよな!

大川の水
芥川の故郷東京を思い入れたっぷり

葬儀記
じぶんの経験を思い出すな~

18時帰還。
仏間~玄関まで片付け掃除。
誰も来なかったとしても。
明日にお墓へ
灯籠を。

また
タンジェリン。
こういうのって落ち着く。
昨今のテクノとかもやな。
聴き流してしまうんやが。。
だから何回も裏返し。。

んんん。。マジで台風ヤバいな。。。
こりゃ本当に来月のほうが厳しい。。

ごはん炊き。

またドナルド脱出。
ほとんど艦これ。
だが長いことほっておいたネタの調整を
0時くらいまで。冷房がさすがに寒い。長袖着てこないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?