善通寺その3

10/5
7時過ぎ起き
寒い寒い。。
ごはん炊き
うどん
艦これ
出動。もうエアコンいらない。
車で
ペルウブ
アポカリプスナウ
これほんま名ライブ盤よなあ。。
善通寺
瓦あげ
重っ
風は割りとあり涼しい
地葺き。
今までしなかったことをした場合は確認をしましょう。。(^ω^;)

帰り
マルナカ
また98カップ麺とチーズ
コーヒーも飲んで落ち着く

芥川
きりしとほろ上人伝
ファンタジーだった。おもろい。
いろいろ調べてもおもしろかった
流沙河~これ沙悟浄が居たところよな。
四十雀~西洋東洋といろいろ縁起あるな。
聖人~いろいろ変な人いるなあ~w
背負った子供が重くなるとか。。他にもいろいろ話ありそうな。
そういや巨人伝説でもあるわな。。

俺、この話のオチになっている
「心の貧しい人は幸いである」っての意味がずっとわからなかったんよな。。
心の貧しいやつは駄目だろ。。って思ってた。
心ぐらいは豊かになりたいものよ。。って思ってたよ。。(^ω^;)
なんかなあ。。解りにくいと思いますよ。。。
「虚心の人は幸いである」とかのほうが良いかと。。

つーかマルナカも寒いので退散。

帰って
湯豆腐する。

わんばんこラジオ
私、詰沢脇市の今月のイチオシ曲です。(^ω^;)
キャッチーですよ
「グレートパンプキンを待つ」
https://www.instagram.com/reel/CyBRA-DvBk3/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

寝よう!
もう少し艦これやって。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?