亀井町

3/5
7時前起き。雨。
眠いが起きる
ご飯炊き
寒い。
布団のなか
艦これ
寝てしまう
艦これ
また寝たり

栞子さんの本棚
アンナカヴァン
バズーカ
何回か読んだな
人生とか世界とかこういうものかもしれん。
モザイク。
以下初読み
フォークナー
サンクチュアリ
ポパイ
うらぶれ
これはこんな調子で続くのか。
ヤング
ひまわり娘
タイムトラベルの知らなかった視点。
それもそうかもしれんな。

ご飯炊き
出動
リハでイヨマンテをやってみるが
うまいこといかんので止めとく。
あと新曲とか昔の曲の作り直しとか用意したのだが。。止めとく。
サガシュウ高知から来る、前田さん、ko-ji、成レノ果テ、ホリ、チヒロさん来る。
寒い。担々麺カップ麺食べる。
みんな集まってきて開始。。
サンドマンの愚痴に藤本くん「弾き語りの概念が変わってきてるから」と。
おおくらだいすけから
ドラムソロにエフェクトボイス。
呪術的感。
サンドマンはギター弾き語り。

弾き語りってコンセプトがはっきり解るんよな。
とか思いながら観る。

で俺。今回はダンエレにsd-1とbf-2でジャズコ。
セットリスト
洞穴の中におる奴
でっかい河
墓場
千年王国

歌詞覚えててやりなれているやつで。
新曲無しで実験の仕方を変える。
sd-1を踏むとローがへるので最初に調整しときましょう。

犬風。
ブルーズ。柔らかからの轟音。コンビニで買った部品。。。
今回も良かったな。。

グダグダして離脱。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?