2/5

9時起き
ゆったりするぞ。。
スープ
アジ南蛮漬けうまいわあ~あと二匹やん~
なんか貰ってた洋ケーキお菓子をチンでうま

朝から風呂
ラジオから
社会福祉セミナー
興味深し々。。
まあ慈善の心とか偽善とかいうけれど
金やからな。結局。。
金集め。豊かになれば人に優しくもできる。
貧乏人が貧乏人を助けるのは限界ある。
当時の~婦人会を批判した知識人のなんと偽善なことよ。つまらん批判する前に働いて募金するなりしろよ。
そういうことを理解してた人たちがうまいこと金集めをしてな。。チュー。。以下略

まあえんや。それはえんや。。
(^ω^;)。o○(ええことないけど。。)

らじるらじるで聴けるんやな!
便利な世の中やな~!!
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=0143_01

ラジオからサラサーテ

ホームズ
グロリアスコット号
ヤングシャーロックやな。
1855年クリミア戦争のまっただ中。
いろいろあるなあ~
でもやり直しのできる時代w
まあ苦しい最期ではあったろうけど、十分以上に成功したのだから。。まあ諦めも肝心よw それに時効とかちゃうん?

艦これしたり
ダラダラ。。。

たまりにたまった日記をnoteにあげ。

マルナカ
香西店2/28まで。悲しいなあ。。
結局あれ?イオングループのせい?
(^ω^;)まあ知らないけど。。
跡地は。。。映画館ができたらいいな。。
まさかのサイゼリヤができたらw

買ってきたハンバーグ焼き。

ホームズ
マスグレイヴ家の儀式書
これもヤングシャーロック話
古い館の宝探し伝奇ロマンか。。
地下室とか。これも短い話だがよき雰囲気。

映画化されとるな。。ううむ凄い。。


でまあ寝たり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?