丸亀

1/21
8時過ぎ起き
ストーブ
日記。

さユり(スケールの大きなうたからかなり可愛い曲まで。なんかこのフラレガイガールって誰かカバーしてたよな?。聴いたことあるぞ。。ってこれRADWIMPSなんか。。おっさんが作った曲か。。。)
種乃なかみ(同人エロ漫画どんどん進化細分化深化していくわな。女性作者よな?ちょっとやっぱり避けられん。。)

グダグダ
出動
丸亀マイゴへ
あべさん来る。
神事活動、
池田の酒屋のベルベッツファン話とか。
河野さんも来たよ。
また米を戴く。。有難い。。
毎年お世話になっているアートでたんぼのギャラとして受け止めている。
河野さん曰く「祭りで、うたで米を作る!」

で開始~

ぽん。最近弾き語りを始めたそう。
シュヴァルツシルトの解、最近どしどし活躍中だとか~で曲がなんか良いぞ。。最後の新曲がシティポップな感じがした。。

サガシュウ
やりよるな。。そうなんよな。。
勇気わく。
呑んでなかったのこと(^ω^;)

俺。
セットリスト

千年王国ガールズヘヴンver(^ω^;)
墓場~間奏墓場まで9キロと656m
僕を呼ぶ声(しくりまくりw)
ミー君の計画(タマイのリクエスト!久しぶり~)
MEGAMENGA

店のボスのアンプ、だいぶ使い方わかってきたよ。
フットスイッチだけ持ってこようかな?
うーん。。ガールズヘヴンは挿入しなくて良かったかなあ(^ω^;)もうネタ自体古いしな。。取り扱い難しい。


法橋ハジメ
詞、その哲学、がかなり考えられている。。
そうやな。。現状認識だけでもたいへんな昨今、
今一つ先を見ようとしている。なかなか居ない。。。凄い。。


CUSTOMRADiO
ガンガンきてたよ~

お客さんの子ども大暴れで
お母さん大変そうだが見てて楽し


打ち上げ~
喉の薬話とか
ライブツアー話。
呑む呑まない話。
須崎のケンゴ話w
ぽんのエンジニア話

12時過ぎ離脱~

帰ってバタンキュー

しかし絵留札さんがアニメ化は驚いたよな!
本当に嬉しい。。

なんつーかな。。
俺は街灯とか灯台みたいになったらないいな。
先の先まで見通すのは難しいかもしれんけどな。。
いやまそらま。。でかいこと云えば
世界とか社会、人間の謎とか解き明かしたいんやけどな~w
まあ
足元くらいは明るくなってな
次の場所への目印になったりな。。
目印にならずとも、休憩できて「次どこにいこうかな?」とか考えたりしたりな、できたらええな。
そら俺の歌とかでなんかヒントを思い付いてくれてもええよな~そりゃええわ
そんなふうになれたらええなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?