古馬場→春日町

1/6
9時起き
ナイトスリープやっぱり効くわ。
よく寝た感。
昨日のすき焼きの残りで肉うどん二杯。
うまうま。。
マジでかずぽんに感謝しかない。
掃除もしてくれとる。。
うむ。。。
艦これ
歯医者。。行こうか悩む。。
グラグラ。痛くはない。
行けば基本、下前歯無くなる予感。
金の余裕がない。。。

グダグダしてても時間は過ぎるのであった。
(^ω^;)
食べ物のこと(ちゃんと食べたい)、本日一粒万倍日、天しゃも含めw
15時すぎようやく決心つき
歯医者に出動!

。。。
予約になってしまった。。
良かった。。良かったんや。。これで。。。

CDR買って帰り。
マルナカでそば欲しくなり
帰ってそば二玉。

高松ビートルズへ。
朗読ライブそらヨミ

松岡俊
原生林
宮崎直斗

俺は
バスカヴィル家の犬の伝説部分
イルミナティピラミッドからのぞく目から抜き出しと
萩原朔太郎詩集の序文
を適当に混ぜ読み。
もっと混ぜればよかったかなあ。。

おもろかった~
2月に行く広島のギタリストの方が来てて、ごあいさつ。

帰りまた寒い。。

パソコン作業して
真夜中の喫茶店
わんばんこラヂオ
今年の抱負(^ω^;)
https://www.instagram.com/tv/CnFNqNyB23C/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

いやまあ。。。
ちいさなことから呑気にやりたいです。w

眠くなり帰り
バタンキュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?