財田その3→亀井町

11/7

7時起き
がんばれおれ
燃えるゴミ捨て
艦これ
うどん
弁当!
九時前出発(^ω^;)
墨打ち桟打ち。
下地が硬い。。力任せ。
豆できる痛い。
車の中にゆかりあった。
卵焼きだけの弁当に。
端の桟をうまいことしましょ
桟打ち4分の1?くらいかな?
平板瓦上げ。2パレット。
また明日。
17時くらい。
南栗林店マルナカまで。
のり弁当と鳥南蛮で晩御飯。
高松燦庫へ。
少しリハ。初めての機材 DENON DN-S3500。。全然わからん。。困る。徐々に解ってきた。
ライブ始まり
成レノ果テプレゼンツ
川西サンドマン

身内のパーティのような緩さ漂う。それが徐々に緊張したりまた緩んだり。。
成レノ果テの絵がでかく店の感じがだいぶ違う。
カワノ氏弾き語り。はっきりした良い声。中島らも曲とサンド作の茂らない暮らし。
川西氏弾き語り。成レノ果テverじゃない絶叫「革命」が新鮮。

成レノ果テの心こもった演奏でぐぐっと緊張感。。

俺DJ。。
CDが出てこないのに苦労した。。検索して説明書読んどくべきだった。
ちょっと出来とかよくわからん。。
できることがたくさんありそう。。
またリベンジしたいな。。でやはり正面にスピーカーがあるのが良いかもなあ。。。


サンドマンソロ弾き語り(最近のアシッドかつ戦前ブルーズ感なやつ。癖になるやつ)と
からの川西氏とのデュオ(ファンファーレと熱狂)
IDOカフェDJ(こないだのサードストーンのようにセンス良き現代ミュージシャンの紹介)
川西サンドイッチのニシナリサンドイッチ。
うまい。

終わってサンドマンがTOONICEに交渉。
ほんま行動力あるわい。。で12/2に違々ライブと和貞カズライブが決定。だが俺は高松ビートルズでそらヨミなので不参加。。

和貞カズを送って
ローソンでカップそば購入。
煮干粉末入り。
食ってバタンキュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?