仏生山その4→古馬場町

10/20
7時半頃起き
ごはん炊き
うどん
艦これ
出動
レディ薬局
仏生山
腰、尾など。
昼近くから雨パラパラ
昼ちょっと過ぎまで。

ブコフ仏生山
セリア寄り
マルナカ
カップ麺。。なんか習慣になりよる予感。。
まあ時間ないのだが。。
今回は焼きアゴだし塩ラーメン。まあまあ。
明日は飯山ライブだから仕事終わったら直ぐいかんとなあ。。

高松ビートルズへ
佐助ライブ
ゲスト的な感じ
リハ中。。。ミニガット、ペグ死亡!
歯車が割れてる。。
今回は店のモーリスを使わさせて頂く。
ペグ、安いのをポチる。

ハッピーマウンテンから。いつもの!
ラス曲の煉獄がどうのこうのというやつ。。
けっこう好き(^ω^;)


私。
セットリスト

誰にもきかせれないうた
なんでもない振り
きみはこどもだな
なんでもない夜に
朝がまたくるまた夜もくる
グレートパンプキンを待つ

ちょっと重くなってしまったな。。。
でもビートルズ(やTOONICEも)は遠慮なくこういうのもできる。
。。時もある。。(実はビートルズは完全にアウェイになる時がたまにある)
やっぱりアコギは良いな。。ハープにも合うし。。
佐助にも言われる。
でも小ぶりなのが良いけどなあ。。。でもミニギターは音量が厳しいのよな、、

いやまあギブソンのlgみたいなのとか。。
誰か譲ってくれても。。良いのよ。。。(^ω^;)

でメインは佐助。
いつもの!いい感じ。今回は呑まないとのこと~
酒とうどんと酒
久しぶりに聴いたな。。。

グダグダしてたら
RIZIN石原が来る。元気だなあ~

ギター忘れそうになる。
帰りしなペヤング特大買う。
食べてしまう。。。
また遅くなってしまった

寝。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?