丸亀

11/26
8時くらい起き
出動
ディラー点検。
ブレーキパッド迷いまくる。。。
予算のほうがパンク。。だが大丈夫だろういけるだろう。。
交換する。。金下ろしにいかんといかん。
22360
来月早々に交換品

これがあの占い(11/23)の暗雲か。。
これくらいにしといてください。。
お願いいたします。。

く、、車のなかがいちばん暖かい。。。

「雑」ってわりあい悪い意味だけど、そうでもないことは多いわね。ある程度雑なほうが良かったりな。
完成度を求められても応えられるようにはなりたいなあ~とか思うだけは思うよ。

やっぱりある程度暖かいほうが頭の回転はよくなるな。。
今あのバイオリズム(アプリ)では知性が最低となっております。

お金の計算
来年、さ来年のことまで。
もう暗雲は続くぞ。。。

出動
丸亀ドンキで
たまご200円!(小さい)
で、
丸亀マイゴ
通してリハする。
最後アンコール用にバナナナをやってみる。

みんな集まってきた。

CUSTOMRADiO静かに燃える
松崎くん(ばぶさん)やっぱり最高!
小野シンいい感じ

で、我々
C O N C E P T
ドアノブ、サンヒライ、私。


セットリスト。
前回と同じ。

夜しか動けない
baby it's you
グレートパンプキンを待つ
墓場まで9キロと656メートル
まだ間に合う

お店のボスアンプを使用。墓場まで~でモジュレーションかけまくる。
いい感じ。
歌詞が飛びそう。なんとか。。
バランス良い感じだったかも。
ありがとうございました~

で打ち上げ。
小野くんのお客さんの兄さんが小野くんのギターで歌ったり。楽しい。
ピストルとかみゆきとか。。

音痴ということはどういうことなのか?
について。
またアニメ話。
楽し。。。

来月はクリスマスイブに行きます。

まっすぐ帰る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?