亀田南町 その1

前、修理に行ったところ、はぐり紙はりまで。

昼、、ご飯を出してくれる。。
めちゃくちゃすごい。。
映えるが画像無し!
たけのこ、ふき、白子の炊き合わせ。
ぶり?の照り焼き、だし巻き玉子
とろろ汁、ご飯食べ放題。
美味すぎ!
これは1000円以上はする。。。
1800円でも構わない気がする。。
このクオリティで毎日食事作っているのだろうか。。
普通の主婦の底力を感じる。。
家自体は古いんやが、台所が広くて明るいんよな。。昔はおくどさんがあった感じやな。。
ええなあ~

あっ!明日もあるけんまた食べれるかも!!(^ω^やった!!

足場ないし。。
はぐった泥の掃除が大変。。だったり厳しい現場ではあるものの
やる気倍増だったりします。
現金なものです。。。 

ダイキで新しい腕時計。チープカシオ。mq-24-7b2lljh。
西部劇DVDが98円。。凄っ。。だが買わなかった。。

who BBCセッションズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?