まんのうその4→飯野町ふたたびその9→古馬場

5/27
8時過ぎ起き
出動
まんのう
太陽光ユニット用瓦葺き。
から移動
丸亀飯野町ふたたび。
小さい離れ新築。
を紙張りから一人で。
墨打って桟打ちあるぶんまで。
だが紙が足りない。
途中で終わり後は任せる。
来週は台風とか。。

一旦帰って
焼きそばとにゅうめんラーメン

出動。
高松ビートルズ。
もう集まってる。
リハ後しばらくして本番。

shinji04(今回もスタンダードなフォークソングカバー。「風」とか良い歌よな。)→ハッピーマウンテン(演奏自体は初心者の域ではあるのだが(それでもやっぱりだんだん上手くはなってきてる)、国語力高いその歌詞内容はまじにすごく良いんですよ。。普通の人の凄さに気がつかされる。驚きがあります。こんな人が居るからライブハウスには行っておきたい。。)→ぶらうん(やはり美メロディ)→
で私。

セットリスト

誰にも聴かせれないうた
ミーくんの計画
そしてぼくはバカになった
なんでもない夜に(新バージョン)
ナイガナイガ
マイバックページズ
やったらできる奴
俺はツボを探し。。。(新)
ウロボロスのヘビたち

またもやあんまりやってなかった曲たち。
録音できてなくって、新曲(いつものハンマービート弾き語りw)。。二度とできないようなw

7月の予定とか立てたり。。

新谷マスターとこないだの高知とかの感想とかあれこれ。。久しぶりにちゃんとしゃべったなあ。。

帰って。。。
明日の準備したり。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?