2/10

9時くらい起き

ホームズ
空家事件
これは阿部知二訳。
生還。この本しか持ってないんよな。かぶって買ってもなかったし。
全然繋がってないような事件が繋がってしまい、実は。。。驚き(だからこの話から先に読むな!)。で悪役が結構凶悪で存在感ある。

この話だけじゃないけど、小説で暗いところをガサガサ探る描写は楽しいわな。。
映画だとやはり観にくくなるからな。

なんとなく流してる歌舞伎の人のラジオから戸川純夢見る約束や~懐かし~

艦これ。。
なんか。。今さら
型ごとに作戦を組むようにしだした。
今までずっとレベルとあいうえお順で選んでた
なんか調子良い感。。。
エリアごとにも特効艦あるんやよなあ?

でこれまた今さら!(^ω^;)
順番も一番後ろは射程の長い子をもってくるように。今までずっと火力順で並べてて「また外した!」とか思ってたw
クソ提督w

みたいな。。攻略サイトは真面目には観てないんよな。。初心者サイトをしっかり読んでおくほうが良いわなあ。。

パスタラーメン

うーん時間過ぎるの早い

ご飯炊く
菜の花お浸し二種
アジ南蛮漬けなくなる。

NHK高校講座が楽しい。
古典をもう少し理解しながら読まないとな。
調べながら読まんとなあ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?