9/19

7時くらいに起き
だが
やはり足つぼ押しながら
艦これ。
グダグダ。
なんかやっぱり香川県は台風ユルユルの予感。
いつかきっとしっぺ返しがあるかもしれん。
それは俺ごときにはわからん。

そうめん二束食うとおなかおきる。

グダグダ。
足つぼもやりすぎは良くないと書かれてあると
もうどうすればよいかわからない
(^ω^;)
寝る。

スパークスを真面目に聴きだす。
クリーチャーから。だが。
キモノマイハウスまで戻る。
ラスト曲、赤道は
高松SSWの耕助さんのカムチャッカという曲と立場が正反対である。

ごはんたく。卵かけご飯。
ツルムラサキのお浸し。
なんか卵かけごはんは私にとって飯泥棒。
なんかもっと食べたいなあと思いパスタやろうとしたがやっぱり腹おきていた。

腹が「おきる」ぐらいの方言はどうでもかまわない。

実際標準語とかあれは中央集権の悪しき標準化であるな。大体「豊かさ」というのが解っていないから、みんな同じようなスタイルで生活しておるのだ。激おこ。田舎者の隣組である。社会化とか合理化とか覇権主義者、結局のところ真の意味での帝国主義者だな。
世の中が均一化とか平等化とか、そんなような綺麗事の中に生きられるほど、住めるほど人間というものはその理想思想とは解離している馬鹿者どもなのである。
プンプン💢💢💨
いいじゃねえかよ。。
もっとこっちにこいよ!
ウッフーン!!💓😍💓

だからみんな適当に自分に正直に生きればいいのである。そして仲良くやれたらやれたでよいのである。やれない場合もあるから難しいものである。難しいのである。もう解決できないものなのである。対立境界線上で左右から押し合い引き合いしていくだけである。

グダグダと思考の筋が右往左往である。

夜から雨が降り続いている。
明日は晴れらしい。
仕事は徳島らしい。

雨や台風が去ると本格的に秋やもしれぬ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?