まんのう町その2

3/22
7時過ぎ起き
ご飯炊き
うどん一束
出動
トイレ借りローソン
リコリスのカード付きウェハース
まんのう町
上屋根
はぐり桟打ち小判葺き直し。直二はやっぱり怖いなあ。。
棟。
片付け終了。また春休み。

ちょっとXで気になる書き込みがあったので少し見てたら。。。なんかもう触るのやめとこ。。。。(^ω^;)
基本俺!冷笑系で良いから!

まっすぐ帰り。
そういや今週まだ観てないので
帰って観るの楽しみ。夜は最終回やし。。

ダン飯はまあまあやったな!
うーんなんかな。。ヤバい暗さが足りなかったかなあ。。原作読んだ時の衝撃には。。。
アニメーション自体はすごく良かったと思うのだけれど。。
底知れない危険なヤバさがあるからこそあの後のホンワカと安堵が効くんよ。。。でラストの新たなる危機の来訪が効くんよな。。
うーん。。いや。。悪く無かったんやが。。
と、素人がこんなことを書くのも悪い気がする。。
やっぱりあそこカットかー。。

まあまあだったんよな。。。
いや良いところいっぱいあるんよ。。

ひめごうはなんか原点帰り回かな。
次回最終回やろなあ。。

それはさておき。。
なんかあんまり良くない気分。。どんよりした。。
って気づくだけでも良いんかなあ。。
気づかずになるとヤバい気がするな。。
早く寝よう。。。
風呂はまた明日。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?