見出し画像

昨日も休み

休んだなあ。。このnoteも。
そば食べたな。
いりこと少しの昆布だしの素
醤油小さじ1

11日の高松ビートルズ「新曲deナイト」の為の新曲考えたり
艦これしたり

マルナカにシソを買いに。

夜は高松TOONICEへタテタカコさんを観に行く。
ピアノと一体になって演奏するその音楽は濁流のようにそして清流のように心に流れ込んできました。

成レノ果テさんはオリジナルばかり。実にポエミー。。改めてその才能に感動する。
ごとうさとみさんはいつものペースで。しっかりしてないようでしっかりしている~頼りないけどしっかり地に足がついているそのスタイル。。いつもながら勇気と癒しを与えてくれました。

TOONICE前でわんばんこラヂオを一時間ばかし。

打ち上げに参加させてもらい
真夜中の喫茶店へ。
昼考えた新曲の整理をしてから
話に参加。
夢の話。
夢の現実と現実。
夢判断。
チーズケーキ旨かった。(写真)
ホットミルクなんて飲むことなかったな。大変旨い!

帰って10日(直前決まりシークレット)の準備。リードが無くて探す。ストローで作る。アイロン。
夜中にブーブー。

明日は仕事のはず。
そして朝にこの日記
今から観音寺へ行ってみる。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?