豊浜 その5

昨晩からずっと4/1やと思ってた。
雨が小降りなので瓦あげはやるとのことで。。
瓦あげまで。まだ西側とかまだまだある。

三笑亭可楽
妾馬 富久
これってもう風俗保存装置やな。タイムマシン。口伝って凄い。。
古典は古びないとか前書いたけれどそのままで十分凄い。
前聴いた夢楽さんの八五郎出世はすごく聞きやすく普遍性を感じたけれど。。

自分の普段の言葉を大事にすべし。。やな。。
伝える技術は大事だけれども、それと矛盾してくることはあるんよな。。


Vフォー・ヴェンデッタを観る。
まあこれも感想文を。。
なんか二行くらいで済みそう。。
いや面白かったけれど
もういいけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?