岡田 その4

リアルタイム。
瓦あげ地葺き。まあ粛々と。
だいぶできてきたよ。
みたいな感じ。

えーなに聴いたっけ
PFMチョコレートキングは聴いたな。。まあ悪くはないな。まあ上手いわね。。ヨーロッパ感あるわね。。

家に帰ってペイブメントのブライトンザコーナー聴いたけど。。なんかこのバンドで一番良かったな。。なんか良さがわかった感じ。ゆうてファーストとアウトテイクのやつしか聴いてないんやけど。
落ち着いている。ラフだけど煩くない。ひょっとして名曲?みたいな。。

あとマイルスのウォーキンといろいろ。。明日は雨休みか?
でももう寝よう。。
日曜も雨らしいんよなあ。。
野外ライブは晴れてほしいよ。。

あとまたTRPGに興味出てきた。
いつもやるまで行かない。。
こんなのは学生の頃とかに部活かなんかで始めるのがよい。
コミュ症とまでは言わないけれどw初心者おっさんが始めるのハードル高過ぎやわな。
ソロゲームブック、昔買ったのがいくつかあるんよな。。。


あっ落語のCD、安いのはほんま音悪いわな。。ちょテンション下がる~


艦これ。。また粛々や。。
ゆうて艦これやりよるな。


紅茶と安いいちごジャム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?