古馬場

7/16
7時過ぎ起き。
にゅうめんラーメン
痒み。もう薬飲む。
艦これ
グダグダ。寝てしまう。
暑。
15時前目覚め。
パスタ冷麺。
グダグダ。

フェルト
彩霞
なんかこれちゃんと聴いてなかったな。。こりゃ良いだろ。。うーん日本語タイトル彩霞?うーん?
元はなんかめちゃ変なタイトルやん。。
The Strange Idols Pattern And Other Short Stories
相当ひねくれとるな。。(^ω^;)
で、ギター良いわ~
すんません。。ちょーもっと聴きますわ。。
エリザベスフレイザーさんともやってますな!

フロントのローレンスさんは現在も活動中ですね。。

そうめん
車でイオンへ食料買いに。
戻り原付で出動。
高松ビートルズ。

でぃーすいらもーん氏登場。
三谷。
私。
リハのち本番。
ハッピーマウンテンや鳥男、来てくれる。
三谷の客ふたり。つーかこの二人!「ミカツキ」前ポッピースターで会ってる。なんか褒めた記憶。。。

三谷から。いつもの。
でぃーすいらもーんはセンスよいアメリカsswの日本語訳。フォークブルーズ。。良い~
で私。

洞穴の中におる奴
我が祖国(ウッディガスリー)(いい加減訳)
アメージンググレイス(陰険な訳)
I hate heaven (レジデンツ)(かなりいい加減なので作り直したい)
鍛えられない場所
これは夢だったのだ(作り直し曲)
夜しか動けない

やったやった!

MCで話したが。。
やっぱり聴きにきてもらいたいわな。。
なんつーかひょっとしたらお悩みのヒントになったりするかもな。。
まあたいがいずーっとやりよるんでな。。。

グダグダして解散。
でぃーすいらもーんとCD交換。

まっすぐ帰り。
寝る~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?