飯田町その3

9/14
7時半前起き。
がんばれ俺
うどん
ごはん炊き
艦これ
広島lv99
出動
必殺ぱにぽ人w
飯田町
続き
三人で速いぞ~
しかし。。しんどい。。
昼もあんまり寝れなかった。。
途中まで。明日も。
マルナカ
水汲み。悩みに悩みチルド焼売20%引き
休憩
艦これスマホ電池切れから。
ホームズ
恐怖の谷二部
全然関係のなさそうな話
炭鉱の町のヤクザ話。
一部に出てた人出たよ!
なんか印象が全然違うな。まあ若い時やから。。
しかし。。おもろい。。。
なんか寒くなってきたので離脱
身体完全に休まったな!
はらぺこやが
帰って
ごはん炊き
焼売食べず。
アスパラ炒め。キャベツの和え物
冬からひとつだけ置いてあったポタージュ+カレー粉
久しぶり~
ポタージュはやっぱり良いな。。

うーん腹起きたけど
口内火傷したな。。。

ん。。今月なんかガス代高いぞ。。
ぐぬぬ。。。

ラジオ
漱石
こころ
これ読んでないんよな。あらすじは知っとるけど。
怖っ。。。(^ω^;)

音楽I
リズムの話
楽しいな。
「風になりたい」を高校生が演奏。
これは。。楽しい。。
トライアングルはやはり良いなー
アゴゴの発音。。知らんかった。。
アゴーゴー。。。

宮沢賢治
農民芸術概論
これおもろいな。ちゃんと読みたい。

農業やり出してから身体悪くなったんやな~
周りの農家からお坊ちゃんとか思われたりして。
まあ排他的ではあるやろ。昔やし。

ネットでおかず買うの悩む。。
たんぱく質欲しいよなあ~
缶詰めとかにしようかなあ~

しかし。。某所。。値段は安いのに送料が鬼のように高いのがあるな。。海外発送なんやろな。。
オークションならまあこんなんもあるかな~っても思うけど。。
~あー管理してないんやな~って信用無くすよ。。(^ω^;)

この後
ホームズ
恐怖の谷
を読了する。。
感想は明日。。

笑いながら寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?