見出し画像

もっと話して、もっと書いて、と言われ再開

暫くnoteから遠ざかっていましたが、射手座シーズンに入り、花からのメッセージもあり、投稿を再開してみます✨
🔷植物界からの叡智とメッセージ
聖地に行かなくても、何処でもいくらでも、自然とは繋がれる。
最近は、ちょっとした自然のある場所で、「自然界と共同創造しながら、新しい時代を生きる上で、必要な叡智を受け取らせて下さい」と意図して、祝詞を唱えている✨

今日は、買い物に行く途中の貝塚公園(市川市には貝塚が多数ある)で、祝詞を唱えた。

その後、何となく聞こえて来たのは「いくらでも叡智はあげるよ~でも、人間が主導だよね。だから人間で生まれて来たんでしょ」

だよねー、先ずは私たちが動かないとね😅

人間は、

「植物界、動物界、鉱物界を含め、地球🌍️を進化(次元上昇)させる役割がある」

と聞いた事があるが、そういう事だよね。

その後道端で、ストレリチアに、

「もっと感じた事、受け取った事を話して~、もっと書いて~」

と言われた氣がした。

いつもメッセージを受け取れる訳ではない💦ので、とりあえず、半年ほど前に聞いた氣がするメッセージを、再度掲載してみます❗️

あの頃より、人間が進化(次元上昇)していると良いな🌍️

🔷店先のストレリチアからのメッセージ

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=967657230615876&id=144137222967885

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?