見出し画像

思い込みの書き換え

私はシングルマザーで
6年間基本的に
自分1人でビジネスをして来ました。

お家のことは家族に頼ったりしてるけど
仕事に関しては
ぜーんぶ、自分でやらなきゃ!
ってどこかで思い込んでいたと思います。

好きな仕事なので
楽しい!幸せ!が勝り

本当は苦手なことも
ゴイゴイ力技でやれたし
それもまた楽しかった。

やりたい事のため
好きな事のためなら
まあまあ色々できてしまった。

人に頼ることが苦手だったし
頼り方が分からなかった。


でも苦手なことって
やっぱり
苦手なことなので

だんだん

やりたくない!
もう飽きた!
疲れたなぁ!

と、モチベーションが下がった。

好きなことまで嫌になって
辛くなったりした。



嫌なことはしない!
苦手なことは手放す!



でも
誰に頼ればいいのかも
分からなかったし
どうやって手を離すのかも
知らなかったから


これはやるしかないのかなぁー
って思っていました。

でもね

いま、それを
書き換える時が来たらしく


え?そんなの迷惑でしょ?
え?そんなことしていいの?
え?思いつきもしなかった!

という事が
あちこちから
フワッとやって来て

恐る恐る
やってみています。

今までぎゅうっと握っていたものを
「だから、何?」
って手放してみると

世界は驚くほど優しかった🌏

私が見ていたのとは
真逆の世界が
そこには拡がっていました。

目の前には新しく
私とは違う才能の人が
どんどん現れて
私は信頼して委ねていく。

私は好きなことを
純度高くやる。

私にしか出来ないことがある!
私にしか出来ないことがある!
って唱えながら


できない自分を赦して
自分の才能を認めていく。


私は世界から
愛されていたと知る🌏

私は奇跡が当たり前の人と
一緒に楽しく遊びたい✨️✨️✨️

魔法はあるし
奇跡も起こるし
心の美しさは才能で
自分は愛されてると知って
ピカピカ笑ってる人を見たい😊

私はそういう魔法使いだから。

あなたは、私だから。

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです