ドキンちゃんと愛と恋

名古屋に行ってきました。

ロリータのゆいちゃんが
お話してくれた
アンパンマン世界に見る
愛と恋がわかりやすくて
素晴らしかった。


女の子はドキンちゃん
ワガママで可愛いものと美味しいものと楽しいものが好きで、家ではだらしないこともあるし、すぐにフンって怒るけど、素直で可愛い。


ドキンちゃんは食パンマン様が好き♡
憧れるしドキドキするけど近ずけない。
ドキンちゃんは菌で食パンマン様は食品だから。
一緒には居られない。

ドキンちゃんはバイキンマンの前ではだらしないこともあるし、普通。
バイキンマンお腹減った〜!
バイキンマンあれやっといて〜!
ってワガママ言える。
バイキンマンもドキンちゃんには普通で優しい。
はいはいってご飯持って来てくれる。
菌同士だから一緒に居られる。


食パンマン様は恋
バイキンマンは愛


うーむ。
なんて分かりやすい。



ドキンちゃんの歌も秀逸。


ドキンちゃんは正直で魅力的だよね♡
(ღ˘⌣˘ღ)


ドキンちゃんみたいに
自分を大切にして
正直に生きていこう。


リアルドキンちゃんのゆいちゃん
教えてくれてありがとう♡♡̣̊Ꮭ̩͙ᐤ͘ᘁ̟ℯ͘ ℽ̊ᐤ∪̣̕♡

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです