見出し画像

東京のルルドとマリア様

サムハラエッセンスが導く東京
旅のレポ①

2021年12月10日

東京に行く前日の夜に突然、
目に飛び込んできた
東京カテドラル教会のルルドのマリア様

https://cathedral-sekiguchi.jp/

↑吉本ばななさんと共にイベント出演されていらっしゃるヒーラーEIJIさんのInstagramでした♡


この写真を見た瞬間に
「ここに行きたい」と感じて
2秒後には
NoeNaokoちゃんに伝えると

「行こう♡」
と即答。

早っ!

サクサク行き方を調べてくれて
綾乃さん(サイキックで透明感が半端ない全方位美しい美女♡ジュエリーとペルシャ絨毯のプロ♡)
も誘って行くことに。

早っっっ!


風の時代に乗ってる人達は
さっぱりしていて
いちいち揉まないので
なんでもサクサク早くて素晴らしい✨✨


気持ちが良い♡(ღ˘⌣˘ღ)

そんな訳で、予定をガラリと変更して
ルルドのマリア様に会いに行きました♡




とても美しくて大きな静かな教会の
静かな一角にルルド窟があった。

フランスのルルドの泉と同じものを
再現して造られているそう。

お祈りをしたり
写真を撮ったり
お話したりしながら

マリア様と共に
心静かな時を過ごしました。

とっても美しい時間だった♡


ルルドの泉の十字架に刻まれていたもの。

p(パックス、平和)
x(キリスト)
α(始まり)
ω(終わり)

を組み合わせたマークなのよと
教会の売店でシスターが教えてくれた。
(ギリシャ語らしい)

それは
エレメンタルドラゴンエッセンスを
創った時に見えたビジョンと似ていて
不思議だった。

↑エレメンタルドラゴンエッセンスを
創った時に書いてたメモ

↑ヘビみたいな紋章もあったよ♡


その時は何だか分からなくても
直感やサインやシンクロに従うと
だんだん色んなことが繋がり合って
答え合わせみたいに見えてくる。

天と地
陰と陽
始まりと終わり
龍と鳳凰
男と女


キリストにマグダラのマリアという
パートナーがいるみたいに

2匹のヘビはバランスをとりあって
絡まり合うようにクロスしながら
インフィニティ♾を描き

平和な美しい愛のエネルギーを
広がり循環させる。



岡山の山奥にあるサムハラ神社が
私を東京に導いて

ルルドの洞窟を訪ねて
無限の愛について感じている
不思議で面白い奇跡

いつかフランスのルルドの泉に
みんなで行きたいなぁ!
という希望と共に

この美しい奇跡に
感謝して祈りました✨✨✨


photo NoeNaoko


美しくどこまでも続く銀杏並木と
スモークで幻想世界になった椿山荘のお庭も
忘れられないぐらいに美しかった♡

東京の冬は美しい♡


この後、下北沢で念願のカレーを食べて
入った喫茶店で波動酔いして
グラグラしてヤヴァイ!助けて!と祈った。

くるっと振り返ったら
背中にめっちゃ大きなマリア様の描いてある
Tシャツ着てる人がいて笑えた😂

神、居るな。笑


びっくりする程の速さで
ごくごくとカフェ・オ・レを飲んで外に出た。

外に出たら月が綺麗だった。



人混み苦手です〜!(*_*)
息苦しくなってしまうのよね〜

昔はもっと平気だったんだけど
いまはもう全然ダメな場所も多い。
そういう時は合わせに行かないで離れる。

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです