見出し画像

マーメイド、大神神社へ行くの巻

明日から奈良です。

大富豪の龍が来て
女性性の扉が開いて
大神神社に行く流れがやって来ました。

「うわぁー!行きたくない!」

と言うのが正直な気持ちです。
今もう絶好調にナイーブです。とほほ…


でも呼ばれたからには
行くしかないのである。

私が祈った結果だから
行くのである。

だって俺は
ドラクエ的マーメイドだからな!!


なんで行きたくないかと言うと
過去世から続く色々が見えてしまい
ぎょぎょぎょ〜!なのよ🧜‍♀️


それは文章で説明するのも
ちょっと難しいので
気になる方は直接聞いてください。
(まあ、長いんですよ〜)


今回ドラクエ的なミッションとしては
「龍の卵」
のようです。

大富豪の龍の卵🥚🥚🥚
なのでしょうか???


そんな訳で毎回毎回本当に
行く前はいつもへなちょこの私ですが

今回の旅も沢山の方が
サポートに来てくれたり
素晴らしいタイミングをくださいました。

ありがとうございます✨️

見守ってくださる方が
いつも現れて下さる不思議✨️

また何かができるのだろうか?
卵って何なのだろう???

今はわからないけど
行けばわかるのだろう。


何かが終わり
何かが始まる

そんな旅になるはず!

私もう大丈夫なはず!

大富豪の龍
本当に容赦ないなぁー!😭


直角に上がる↑↑↑
という事は
物凄く軽くしていく
という事ですね🐉

そして、また
来週の旅へと
続いていくのだ‼️

龍の旅は続く🐉🐉🐉

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです