見出し画像

最近、蛇がキーワードとしてよく出てくる。

蛇=龍=♾(インフィニティ)

神社のしめ縄やクンダリーニエネルギー
繁栄をもたらす生き物として
蛇は世界各地で神格化されている。

蛇は聖なる生き物であると同時に
とてもおそれられてもいる。

聖なる蛇は
性なる蛇


性を恐れる人にとっての蛇は
邪悪に見えるのかもしれない。


アダムとイブをそそのかした
あの蛇のように




蛇女のサインがあって
そのサインを見たあとすぐに
昔の友人の夢を見た。

後味の悪い悲しい夢。

夢の中できっと
潜在意識の蓋が開いたのだろう

そこからズルズルズルズルと
浄化できてなかった悲しみが
引きづり出されてきたので
よくよくみていった。

思い出すと悲しかったり
クヨクヨするのって
何かあるからね

浄化のチャンス到来!


そしたらね
自分の性についての
否定的な出来事や
悲しかった気持ちが
色々出てきた。


女社会の中で
嫌われないように
嫉妬されないように
目立たぬように
自分を下げていた事や
自信のなさや劣等感

大人になったり
女を楽しんだり
自分らしく伸び伸びしたら
怒られたりなじられたり
嫉妬や執着で
親から束縛されていた事など
(当時はカオスだった)

当時20歳そこそこだった私は
自分の人生を謳歌したかったし
好きな人と愛し合いたかったし
愛でられ優しくされたかったし
女っぽく甘えられる可愛い女に
なってみたかった。

それだけだった。



少年のようだった私が
女な自分を出し始めると
中には嫌う人もいて

繊細な私はそれを感じて
やっぱり何だか悲しかったんだ🥲


今になって思い返すと
私を嫌うことは
彼ら自身の中にある問題で

私の問題ではなかったよなぁ
と思う。

私は彼らに何もしていなかったんだもの。
(嫌われる自分を責めてたのは私の問題だけどね)

私は蛇女みたいになりたい。

ぐるぐると好きな人と
絡まりあって
ひとつになって
無限の中を生きる
官能的で美しい
蛇女


もう恐れたりしないで
自分の生きたい
愛や性を謳歌する

それってとっても楽しくて
優しく柔らかい美しい世界



私は堂々と遠慮なく
蛇女を選ぶ♡

私は
蛇女がいい

これはクリムトの海蛇


私の中の蛇女は
クリムトの絵みたいに
官能的でとても美しい存在です♡



蛇女は
怖くない♡

その恐れは幻

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです