見出し画像

ソウルメイトとフレディ・マーキュリー

「3人目のソウルシスター」
というエッセンスを
ドリームワークで創りました。

その後に起こった色々なことは
頭では理解ができません。

あまりにも揺さぶられて
内側が変化していって

2月の記憶があんまり無い笑


ソウルメイトと一言で言っても
色んな関係性があって

一期一会な出会いの人
カルマを解消し合う人
繋がり合い支え合う人
共に生きて学び合う人


中にはツインソウルと呼ばれる
同じ魂の分霊みたいな
ソウルメイトさんもいて


そういう人とは特に
深い繋がりがある。


同じ魂で出来ているから
当たり前なんだけどね(^-^)


ソウルメイトさんとは
助け合い支え合うなかで
関係性も変化するし

現代社会の中のルールや枠では
説明できない形もあるし

選択やタイミングによっても
それは変わっていくのだな

という事を知りました。



夜寝る前に
「3人目のソウルシスターエッセンス」
を頭に垂らして眠ったら

朝起きた時に
Queenのフレディーマーキュリーが
サインとして現れて

何故かいつもは全然行かない
モスバーガーに行きたくなって
席に着いた瞬間にQueenが流れた。

ハッとして
YouTubeで「ラブオブマイライフ」を聴いた。



フレディーマーキュリーには
メアリーという生涯の親友だった女性がいて
彼女のことを「ソウルメイト」と
呼んでいたそう。

映画「ボヘミアン・ラプソディ」でも

メアリーはフレディーの恋人だったけれど
フレディーがスーパースターになっても
ゲイになって別れても
病気になっても
喧嘩したり離れる時があっても

やっぱりいつも2人は
お互いを大切にして支え合っている。


そこには無条件の愛と
変わらない永遠や友情があり


ゲイのフレディは男が好きだけれど
メアリーのことを心から大切に想い


定義できない関係性であっても
心の繋がりあえる人なのだな

それはとても素敵な事だなぁ
と思った。


1番やりたくない事や
それだけはどうしても
と思うこと

それをやるときに
選んだ時に
赦したときに

オセロはひっくり返るのかな



まだわからないけど
その向こう側に行きたいな。


「3人目のソウルシスターエッセンス」は
ソウルメイトと出会えるだけでなく

自分の本音や望みが整理されて

ソウルメイトさんとの関係性も
驚くべき形へと進化させる


そんな波動エッセンスでした♡


そしてまた新しい世界へと
導かれていくのだねぇ!

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです