見出し画像

龍が生えると

江ノ島で創った
エレメンタルドラゴンエッセンス


創った日からずーっと
龍が生えている。
地面からニョキニョキと。


販売するまでに
これが一体何なのか
もうちょっと解明しないとな〜
と思いつつ

よーわからんな
と放置してたんだけど
(そのうちわかるかな〜と)


お客様のセッション中に
1つわかったことがあった。

地球の龍が生えると
覚悟が決まるの。


私の場合は
愛する覚悟
責任とる覚悟
自分を生きる覚悟

すぅーっと
整えられていった。

いつのまにか。


愛することは無条件で
交換しないで溢れるままに

責任は自由とセット

自分を生きることは
心に嘘をつかないこと


少し前までは
全部怖かったこと


愛することは
特に怖かったのにな。


今はもう
怖くはない。


そして、
無条件で愛することを選んだら
薔薇の花が届いた。


愛はタイムレス。


思ってもみないような幸せが
無条件で届いて


愛が溢れてきて

心はますます
素直になっていく


心の中に掲げた
内緒のビジョンがあって
やっぱりそっちに行くんだな
と思う。


龍が生えてから
セッションの形も
チャネリングに変えたんだけど

私はお客様から伺うキーワードや情報で
見えたビジョンをお伝えする。

まるでGoogle検索みたい。

私には何かわからなくても
お伝えするとお客様には響いてるから、面白い。


地球の龍が生えてると
ファンタジーを生きてるようで
案外、地に足ついてるんだよね。


スピリチュアルは
現実に生かしてこそ♡

龍も天使も神の采配も
この世で生きる私達が
現実的に行動してナンボ♡

ふわスピ終わり!は
そういうこと。


エレメンタルドラゴンエッセンスと
一緒にやってもらうワークブックも
めっちゃ素敵なのが出来てきてる。


地球の龍とマーメイドが
深海まで一緒に潜っていって
がっつり浄化して波動上げるから
めっちゃ軽くなると思う。

天使みたいに羽根が生えて
風の時代の風に乗れるから𓂃 𓈒𓏸໒꒱


本気でやって欲しい。
ほんとに本気で♡
(*˘˘*).。.:*♡


女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです