見出し画像

ラブな言葉を転写し続けること

たまたま見つけたこちらのブログを読んで
私は衝撃を受けました。

毎日毎日
150回
かわいい綺麗好き愛してる
と言われ続けた結果

自己肯定感が爆上がりして
自己認識がクルンとひっくり返った
というお話♡♡♡


これってすごいことだよね!!!


毎日毎日
可愛い愛していると
言われ続けることの凄さよ!


自己肯定感が低くて
自分が嫌いだったり
自分を攻めがちな人は多い。

でも
理由なんかなくて
ただ生きてるだけで
こんな風に毎日150回も
全肯定され続けると

ある時に
(恐らく、否定<肯定になった時?)
波動の転換期が来るんだなぁ!
と思いました。

そうすると
世界の見え方が180度変わる。

今まで黒だと思ってたものが
全部全部、白に変わる。

自己肯定感
すごーく
大事よね!



これって
フラワーエッセンスや波動エッセンスを
頻回に使う事で
自分自身の波動が変化する


それとすごく似てるなぁ!
と思いました。



美しい言葉や音の波動を
自分の体や意識に転写することも

美しいお花や聖地の波動を
自分の体や意識に転写することも

自分の波動を
心地よく変化させる事(✿˘艸˘✿)

それは自分の人生が
ぐるんとひっくり返ってしまうような
そんな鮮烈な経験です。



「思い込み」
ってだいたい
「言葉」
で入っているなと感じます。

それは潜在意識のレベルで
まるで当たり前みたいに入り込んでいるので


自分で見つけて意識して変えることは

結構、
というかものすごく
難しいことだったりする。


まず、顕在意識の領域に上げることが
かな〜り至極の技のこと多々。

潜在意識って
自分では見えないし分からない。

思い込みって潜在意識レベルのものも
結構多いからね。



言葉(音)は聞こえるけれど
目には見えないし触れない。

目には見えないエネルギーは
目に見えない領域
(潜在意識、心、感情など)にも
波動や振動になって届いていく。


自分ではない誰かに毎日毎日
可愛いね愛してると言われることは
「言葉」という音で
目に見えない領域まで
波動が届いていくこと。




波動エッセンスやフラワーエッセンスは
精妙で細やかなバイブス

言葉や音よりも更にきめ細かい振動で
潜在意識と感情の領域のエネルギーを
書き換えていく。



だから
気がついたら
別人みたいになってたり
気がついたら、
悩んでいたことを
何一つ思い出せないくらいに

自分の見方や思い込みが
書き変わっていって
奇跡体験も起こる。


私自身
数年前の自分と
今の自分では
まるっきりの別人みたいに感じる。

実際に会う人にも
別人みたいと言われる。


だよね!
と思う。


今の私の方が
より私らしくて
ナチュラルで楽ちんで
褒められることも多くなった。


最近では

「みゆきちゃんと話すだけでいい」
「話してるのを見るだけでいい」

とまで言われたりする。

この変化には全くもって
自分でも、びっくりする。

現実世界がめちゃくちゃ変化したなぁ!
としみじみ思います。

言葉でもエッセンスでも
瞑想でも聖地でもお祈りでも
何でもいいから


心地よくて美しくて
気分が良くなる波動に
出来るだけ頻回に触れ続けること。

最初は自己否定してるから
信じられなかったり
居心地悪くなることもあるけど


それでもとにかく
頻回にその環境に身を置くこと。

それが本当に大切だと思う。

それだけで人生は変わると思う。


自分を好きでいること
肯定感の高さを保つ事は
幸せに生きることの
基礎なんだと思う。

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです