見出し画像

本日改装リニューアル!大阪ブライダルサロンのご紹介

こんばんは、
フラワーマリアージュです。
本日は大阪本町ブライダルサロンの
店舗改装を行いましたのでご紹介です。

ブライダルサロンは大阪の本町駅徒歩3分、
昨年5月にオープンしたブライダル専門サロンです。
フラワーマリアージュ大阪校にも近い場所にあります。

これまでご来店くださった方は
ビフォーアフターにきっと
驚かれると思います。

今回は生徒さんでもあるプロの
ディスプレイコーディネーターの
chiyoさんにお力をお借りして一日行いました。

家具や花材の追加は行わずで
全く違った雰囲気に。

唯一、ドレス姿のマネキンさんは
初お目見えです。

リニューアルポイントは
①新設花材コーナー
→テーマカラーごとに場所が分かれていた花材コーナーが壁一面ひとつになりました。

見やすく
選びやすくなりました。

②ブライダル作品展示
→ご結婚式で人気のアイテムが並びます。
こちらのブースはまだまだこれからです。

③ブーケ作品展示
壁一面にブーケを展示
こちらはこれから更に充実予定!


④撮影スポット開設
→最も大切な撮影スポット。テーマごとに空間をお花でコーディネートしました。各種作品撮影のスポットも開設します。

その他見どころは、
・見渡す限り一面お花。
→席に着くと見渡す限りお花がご覧いただけます。ずっと眺めていたくなる空間になりました。

・細やかな演出あり
ワクワク、きゅん!見て楽しめる演出が盛りだくさん。小物使いもチェック!

・打ち合わせ、ティータイム空間
これまで1フロアでしたが、お部屋ができました。立ち寄ったよ!の方のためにずっと作りたかったティースペース。

またブライダルサロンは通常レッスンも行っております。カリキュラムごとの作品、花材コーナーも必見です。

プロのお仕事は本当にすごいです。
スタートはこれからだそうです。

まだまだ引き続きリニューアルして参ります。
今日の時点では一旦ご報告です。

明日は通常通りサロンオープンいたします。
是非お気軽にお立ち寄りくださいね!

これからも随時ご報告させていただきます😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?