見出し画像

新しい生き方を創造する

子ども二人と私と自然に囲まれる新しい暮らしが始まった。

自分の感覚を頼りにこの場所に決めた。

ただ根拠のない自信と確信は在る。

新しい私にチャレンジ。

夫は、仕事がある・・・という口実のもと、

着いてこられなかった。

でも、それもきっと神聖なタイミングだ。

家族でも

私自身の運命、

夫自身の運命は違う。

子ども達は私と大冒険を選んだ。

この決断をして

奇跡のようなサポートを受けながら

無事にここに引っ越してこれた。

女性の本質、

強さ、美しさ、

そして私の中の野性性に光を当てて

神聖な物語を進めていくつもりだ。

地球という二元論の星で

わたしという魂を磨いていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?