見出し画像

三代目JSBのライブに行ってきました✨横浜アリーナ✴️

数ある中からご覧いただきありがとうございます。

木曜日、横浜アリーナで開催した三代目のLIVEにいってきました。

去年は出産などあり行けず、久々のLIVE参戦✨

会場にいけただけで幸せでした。

三代目は私の夢の原点。
三代目と出会うまではちがうお仕事をしていましたが、好きなことを仕事にしている三代目に出会い、私もそうなりたいと想いお花に転職しました。

前の仕事も好きではありましたが、新しいことにチャレンジする勇気を三代目からいただきました。

もうLIVEかっこよすぎでした😍

YouTubeにアップしていますのでご覧いただけたら嬉しいです♡

幸せに浸りました。

いつか三代目さんに関わるお花作りができるよう楽しみながら続けたいと思います🍀*゜

最後までご覧いただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?