見出し画像

楽天roomのおすすめユーザーに載りました😭✨✨✨

皆様こんにちは☺️

今朝はROOM編集部から初コメントがあり何だろうなとドキドキしながら見たら…

まさかの楽天ROOMのおすすめユーザーに掲載されましたーーー😭✨✨✨

夢の1つだったので夢のようです♡♡

楽天room→見つける→おすすめユーザー
覗いて頂けたら嬉しいです💓


お花のアカウントでしたが楽天でお買い物したものもこれから少しづつアップしていきたいと思います🧸🛍

#楽天room  #楽天 #楽天roomのおすすめユーザーに掲載されました  #ありがとうございます  #youtube  #youtubechannel  #感謝  #楽天roomに載せています #プラチナ  #プラチナ会員 #韓国インテリア  #インテリア  #北欧  #北欧インテリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?