見出し画像

日本生活~スイス人、来日~

おはようございます☺

時差投稿になるのですが、、今日からは、私たちの日常を投稿していきたいと思います。
タイトルの通り、大みそかにスイス人がやってきました👏❤

毎日、指折り数えて楽しみに待っていました💞
2023年の5月にスイスへ行った時に会ったのが最後だったので、約半年ぶりの再会✨

今は便利な時代で、メッセージのやり取りも簡単に出来るし、テレビ電話で相手の顔を見る事もできるけど、やっぱり会いたい!!!

当日は、早起きしてウェルカムボードの作成✂

そしていよいよ感動の再会👏❤


遠距離恋愛って大変だし、我慢も多いですが、この瞬間に全てが吹き飛びます。
ウェルカムボードも喜んでくれました🫶
今回は、日本への直行便ではなく、乗り継ぎの便を利用したので、約一日かけて、日本入り🛬
久しぶりだったので、会話も弾み👏❤
この日は大みそかだったので、実家へ年越しそばを食べに。

家族も皆、👨の来日を歓迎していました。
家族と👨が会うのは一年ぶり。
👨は少し緊張と疲れがあり、気が張っていたと思いますが、家族ともなじんで一緒に食事が出来たので良かったなと思いました。

スイスには無い文化の年越しそば。
年越しそばはスイス人👨の口にも合っているようです。

前回の年越しは、初詣に行きましたが、今回は疲労もあるので、早めの就寝。
年越しは普通に夢の中にいました😂😂

久しぶりに一緒にゆっくり出来るのは良いですね☺
離れている時間が長かった分、これから、一緒に居られると思うと、とても嬉しいです。
遠距離恋愛を乗り越えてきて良かったなと感じた一日でした💞

♡、コメントいつもありがとうございます。励みになります🍀
Instagram、YouTubeもやっています🔰
Instagram:https://www.instagram.com/kawa_jens.with.me/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCaBQgVveV_zoSNpNYIt8zgA
お時間あれば見ていただけると嬉しいです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?