2020年6月 活動報告‐hitofula

こんにちは。hitofulaのひとみです!6月の活動報告です☆彡

1.企業様とのノベルティ契約

画像1

某高級ホテルに在中の、婚礼映像制作会社様のノベルティグッズを担当させて頂くことが決定しました!今後企業様とお客様の絆を深める作品を提供していきたいと思います。

2.コラボ商品の販売決定

画像3



古代史などの歴史講座を開講し、歴史と自然の大切さを伝えられている古代史エンターテイナーの方にお声がけいただき、作品を制作させて頂くことになりました。その方の講座に参加されているお客様を中心に、作品を提供していく予定です。現在試作中で、近いうちに発表できる予定です。

3.お花を使用した大胆な医療従事者支援 記事発信

インドで医療従事者支援の為にお花が使われた海外事例を、noteにて発信しました。7月も、面白いお花のアップサイクル事例を紹介する予定です。

4.オーダーメイドの作品制作

今月は、既製品も作りましたが、特にオーダーメイドの作品を多くご注文頂きましたm(__)m☆彡オーダーメイドは、期待以上のものを制作してやっとYESを頂けると思っているので、非常に難易度が高いなとも思ったりもしますが、作り甲斐もあり非常に喜んでいただけた際にはやりがいを感じます。自分のレパートリーにない色の組み合わせを考えたりもするので、非常に勉強になります。



7月は、「行動」の月になりそうです。面白い活動報告ができるよう活動的に頑張ろうと思います!

hitofula



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?