北の国から

こんにちわ。Flowerchildrenstained glassです。田舎の片隅でぼちぼちと制作しているだけではなく発信していかないとなあと今更ながらInstagramも始めてみました・・・
使い方がようわからん・・・
友達のご縁に導かれて一昨年の11月に北海道はど真ん中富良野麓郷【正確には僕の家の住所は東布礼別、30m位のところにある川を境に北麓郷と別れている。ほぼほぼ麓郷。気持ち的にも麓郷】に住み始めて1年と3ヶ月。
元々は小樽出身です。
雄大な大自然の中で近所の仲間達、地域の人達に支えられ、お陰様で心穏やかに笑いが絶えず
過ごさせてもらっています。
自宅からも色んな動物達、野鳥やらを見ることが出来ます。
エゾシカ、エゾウサギ、エゾリス、キタキツネ、ゴジュウカラ、シジュウカラ、ハシブトガラ、ヤマガラ、ヒガラ、アカゲラやら・・
ゴジュウカラはすっかり慣れたので手からひまわりの種を食べてくれるくらいになりました・・
めんこい・・
冬のお気に入りはスノーボードはもちろん、家のすぐ裏の丘陵、雪原をスノーシューを履いて散歩することです。
この景色が毎日味わえる環境と言うのがなんとも贅沢な所に住んでるんだなあとつくづく思います。
今季の春からはFlower children stained glassとしても催事やら出店活動再開して楽しんでいこうと思います。只今コツコツと引き篭もり制作に没頭しております。
それでは今日も良い1日を♪

興味があれば覗いてみてみてくださいね!
Flower children stained glass HP
https://flowerchildrenstai.wixsite.com/flowerchildren

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?