見出し画像

自己紹介 part3️⃣

・ニックネーム あづえる

・年齢     20歳

・好きなもの  サーモン

・好きなアニメ 黒子のバスケ🏀

・趣味や特技  旅行✈️、LIVE鑑賞


はじめまして!あづえるです。
アニメ好きはもちろん、これまであまり触れてこなかった人などたくさんの方々に「推し活」についての情報を発信していけたらと思っています☺︎
たくさんの方々が楽しんでいただけるようにしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします^ - ^


あまり関係ないのですが、、、

私がベーグルで1番衝撃を受けたお店をご紹介したいと思います!(写真に掲載)
日本にはまだないのですが、韓国に行った際に是非行ってみて欲しいお店です🥯

〈ロンドンベーグルミュージアム アングク店〉
📍 ソウル特別市 鍾路区 桂洞 102-1

ちなみに、私のオススメはPotato Cheese bagelです。
クリスマスシーズンには店内も可愛く装飾されます🎄
ソウル市内には他にも店舗があるので、
お時間がある際は訪れてみるのも良いかもしれません☺︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?