見出し画像

ベトナムで妊活Step6〜人工授精1回目〜

こんにちは、ベトナムの妊活戦士です。前回の投稿からしばらく間があいてしまいました。実は2021年の年末に人工授精にチャレンジしていたのですが、投稿できずにいました。記事は少し前に書いたものですが、せっかく書いたのでアップします。ご参考まで~!

-------------------------------------------

2021年のハノイはロックダウンで約2カ月間不要不急の外出ができないなど、まさにコロナに生活を制約された1年でした。

「いつもより家にいる時間も長くて妊活のタイミングも取りやすいし、これはすぐ妊娠できるな♪」

そんなことを思っていた愚かな夏頃の私・・・。

これまで数年間妊娠できていないのに、この数カ月でなぜ簡単に妊娠できると思ったのか。。。!

2022年も終わりにさしかかったある日、毎月規則正しくきてくれる生理がやってきて決めました。あ、ステップアップしよ。

生理が来た日に勢いで人工授精をしたいと病院に電話。

人生初の人工授精をハノイですることになりました。

もしハノイでの人工授精についてご興味がある方は下記からどうぞ。

ここから先は

3,511字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?