見出し画像

星読みは自分を知るために



私はたぶん
自分のことが自分でよく分からず
成長してきたんだと思います

自分が何を感じて、
それはどういう理由でそう感じてるのか

分からずに‥

それが生きづらさになっていて

よくここまで頑張って
生きてこれたな〜って思います☺️
 
 

だから自分のことを知りたいと思ったし

星読みも面白そう♡学びたいって
思ったんだな〜
 

ちなみにわたしが「星読み」
どう生かしているのかというと‥
 

「太陽星座☀️が牡羊座♈️」のわたし
 
 

思い立ったが吉日のわたしは、
「よく考えてから行動しなさい」と教えられてきて

どんなに頑張って気をつけても
どうしてもできなくて

そんな自分が嫌だし責めてたんです

 

牡羊座の特徴は‥

「やりたいと思ったことは
考えるより先に体がすでに動いてる」

これを知った時

「だよね〜😂」となり
 

体の力がふわっと軽くなり
私を見つけた感覚になったんです💗
 
 

さらに、牡羊座の支配星は「火星」
わたしのイメージは

思いついた火は、
一気に「ボッー🔥」と燃えて
まーまー熱い😆

そして、長くは持たずに
シュッと消える
 
 
わたしらしくて
妙に納得です
 
 

こうやって少しずつ
自分が分かったことで
心が軽くなり、
生きやすくなっていきました💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?