見出し画像

オーダーアクセサリーから自分を思い出す

オーダーアクセサリー✨ 

その方のお誕生日から、
星のメッセージを受け取り、
その方とお話をしながら、
今必要な石を一緒に選んで作っていきます☺️
 
このアクセサリーのオーダー時のテーマは
「パートナーシップ」
  

彼女の誕生石であるペリドット✨
以前ご提案の時はピンと来なかったのですが、
今回は「夫婦愛」に💘ドンピシャ✨  
  

でも、お話ししながら
この緑みどりすぎるのが
彼女も私もどこか納得できず😂 
  

一旦、流れに任せて
組み合わせの石選びをして、デザインを描いていきました☺️
  

石選びをしてる時、不思議なんですがどうしても気になる石が出てくるんです!

今回は、それが「トパーズ」でした💕 
‥満たされないことから生まれた嫉妬心や怒りも泡となって消える‥
 
 

それからが本当に
不思議なんですが‥
 

彼女は 
内側にあった怒りに気づき 
 
誰かへの疑う気持ちから
本当は親の愛情を疑ってたことに気づき 
愛を疑ってた自分に気づき 

生まれてこなければよかったと
自分を責め続け、
自分をゆるせなかったことに気づいていきました✨

そして、
自分に寄り添いながら
ここまでの我慢やがんばりを自分で認めてあげながら癒し、 

今、彼女自身が
自分のあたたかな愛を感じられるように☺️💕
  

本当によかったし
私も嬉しいです🥹  



全てはいつも
必要なタイミングで
大きなギフトをくれます🧚✨ 


 
#オーダーアクセサリー
#アンカリング
#ペリドット
#シェリートパーズ
#ピンクトルマリン
#クリスタル
#夫婦愛
#パートナーシップ
#自分と繋がる
#自分に戻る
#世界に一つだけのアクセサリー
#自分の気持ちを大切に 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?